<Vol.2  

Vol.1 キーホルダーのお話

最近裸眼では相当大きな字でも読めない私は、ルーペやメガネが必需品。そして、できるだけ素早く取り出せる術を追及してビュ〜ンと伸びるキーホルダーに行きつきました。それを理事会で皆さんに公表したところ・・・かなりの高評価!&購入希望の声。

それじゃあということで、理事会後、1か月前に購入した店に行ってみたら、同じ商品はなく、値段もタイプも同じなのにラインストーンではなく、子供っぽい図柄のものがずら〜っ。店員さんに聞いてみたら、もう取り扱ってないと・・・

いくら安くてもこれじゃぁ、お値段以上じゃないしぃ〜と思いつつ、何軒かあがいてみたけど、結局がっくし肩を落として家路に・・・・

こうなりゃ、ネット様です。ようやく検索のためのキーワードをみつけて、ネット注文しようと思ったら、 在庫が5個のみ!

私は6個欲し===いのよっ!

と、電話したら・・・ありました。場所は銀座。こうなればネットで買うより直接お店へ行ってしまった方が早い!しかも、 ネット価格で買えたので、安かったぁ。 というわけでめでたくゲット!この年末に、何かをやり遂げたという達成感を味わってます!  (By Na)


Copyright (c) 2012 BVCLUB All Right Reserved.